○十姉妹のシロちゃん、ありがとう。

 今朝の散歩は とっても寒くって 朝日がとってもキレイでした。 (今夜の月食も キレイに見えるかな♪) 
家に帰って 十姉妹達を 「朝ですよ〜!」 っていつものように起こすと 最近元気になってたのに・・・ 十姉妹のお母さんのシロちゃんが 眠ってるように 死んでしまっていました。 きのうは すず子と一緒に 日向ぼっこして いい顔してたのに、とっても残念です。 でも、今まで よく頑張りました。 ありがとう!


 夕方は、サンタのターボ君が見れるんじゃないかと思って 舞子公園に行きましたが、すごい風が吹いてて サンタのターボ君は どこにいるのか全く解らず 見つけられませんでした、、残念。 
でも、初めて来た舞子公園に すず子といも子は 大はしゃぎ♪ 寒いのと、すごい風にも 大喜び♪ 楽しくお散歩できました。