○チョコレートケーキ


今日は、お父さんが 「チョコレートケーキ」 を買ってきました。 
なんと、1ホールで 840円の激安だったそうです。 「久しぶりのケーキだ=♪ やった==♪ バンザーイ♪」 3時のおやつの時間に 家族でおいしく食べました。 (すず子といも子は チョコレートはダメやから おいしいビスケット2枚で 手を打ってくれました。) 安くても とってもおいしかったです。 お父さん、ありがとう♪
・・・ルミナリエのママがケイタイ忘れ事件」で、楽しみにしていたのに 一緒に行けず 怒っていた お父さん、、やっと ニコニコ笑顔に戻ってきました。 (ここ何日か とっても怖かったよ〜。)  忘れっぽいアホママに あきらめがついたのかな〜♪ でも、見捨てないでね〜♪