○お願いしました

 今日は いも子が めずらしく家で寝てばっかりで 少し心配でしたが・・・、夕方の散歩のときは 引っ張りまわして なぜか? 稲爪神社 まで連れて行かされました・・・。
せっかく来たから、大好きなシェパードのファーゴ君の復活と すず子といも子が元気でいてくれる事を 祈ってきました。 どうぞお願いします! 



 神社の後、いつもの大蔵海岸も行きました。 
いも子が 今日は疲れてるんじゃないかと心配していたので、夕方の散歩は 1時間ぐらいにしとこうと思ってたけど・・・ いも子に あっちこっちと引っ張りまわされ、2時間以上歩いてしまいました。 
いも子、ものすごい元気やん! お腹が減ってるだけみたいです♪