○すてきな事、聞いちゃった♪


今日の午前中は、とってもいい天気で すず子といも子や 十姉妹たちは 気持ちよく日向ぼっこしていました。 すず子といも子は、この頃いっぱい歩くから いつもお腹がすいてるみたいで 「ちょっと、痩せてきたんちゃうか? 背骨が すごい触れるよ〜、、。」 と、思いましたが・・・ 体重を計って見たら 前と全く変わらず 26キロでした。 「なんや、心配して損したわ!」 です。
夕方の散歩の時、すてきな事を聞いちゃいました♪ なんと近所のワンコ友達の 「サクラちゃんとアラシくんの結婚」 が、うまく行っちゃたようです♪ 2月には かわいい赤ちゃんが生まれるかと思うと・・・ う〜〜ん! たのしみでたまりません♪ (今日、ふたり揃ってるのを見たのに、写真撮らせてもらえばよかったよ〜、、ママのあほ〜、、。)