○キキちゃん頑張りました


今日は、幼馴染で 元気いっぱいの柴犬マークちゃん主催の 「どんどん歩け!お散歩ツアー」 に なんと!!バーニーズのキキちゃんも、一緒に参加してくれました♪ まずは、「松ヶ丘公園」 → 「朝霧公園」 → 「大蔵海岸」 と、ウロウロ ウロウロと 2時間以上 みんなで楽しく歩きました。 マークちゃんもキキちゃんもすず子もいも子も まだまだ歩けそうでしたが・・・ 脂肪はあるけど、寒さに弱く年老いたママたち (すず子といも子のママだけかもしれませんが、、。) は、大蔵海岸に着くと 寒さで顔がちぎれそうになり 疲れました。 だいぶ真っ暗になり、早く帰りたかったママ達は 車で散歩に来ていた お友達ワンちゃんを見つけ 無理やり便乗して帰りました。 やった〜♪楽チン♪サンキューです。 でも、寒い時しか 歩けないモンね〜、明日は 防寒着をバッチリ着て もっと頑張るぞ〜!!