○ポルトバザール


今日の夕方は、パパと張り切って ポルトバザール まで お散歩しました。 
すず子といも子も 元気いっぱい!! 調子良く歩いてくれましたが・・、「ポルトバザール に行ったら とってもたくさんの人がいるし、大道芸人の大きなマイクの声がうるさいし、シュッポ シュッポと子供を乗せた機関車が走ってるしで いも子はちょっとビクビクしてしまいました、、。 でも、頑張って せっかく来たんやから 大っきなクリスマスツリーの前で 写真をパチリ♪ (パパは、あんまりかわいくないので写って欲しく無かったけど・・・ いも子が 怖がっているので おててを つないで (リードを持って) もらって写しました、、。)

寒いの大好き♪ 今日も 元気いっぱい歩けて良かったです。