○こども広場発見!

 今日は、ママの大事な昼寝もがまんして 淡路島公園 に行きました。 もうすぐ年賀状を作らないといけないので、子供達(お姉ちゃん・お兄ちゃん・すず子・いも子)の元気なところを写真に撮りたかったからです。 ・・・すず子といも子は、張り切ってくれてましたが お姉ちゃんとお兄ちゃんは ダラダラとしか動かず、、あんまり いい写真は撮れませんでした・・・。



 この前は、工事中で通行止めだと思っていた 淡路島公園の奥のほうに 日曜日だけ入れました。 ズンズンいくと、こどもの好きそうな遊具のいっぱいある 「こども広場」 を発見しました。 まだまだこどもの お姉ちゃんとお兄ちゃんは 大きな滑り台に大喜び♪ すず子といも子は、心配そうに 滑ってくるのを待っていました。