★ママのバババースデー♪


今日は クリスマスより大事な 「ママの誕生日」 なのでした。 「おめでとう♪ おめでとう♪」 みんなに お祝いされて ママは とってもうれしいです♪
ママのおねいちゃんからも めずらしく電話が掛かってきて 一緒に お昼ごはんを食べに行きました。 すず子といも子は いとこのワンコのユキちゃんが来てくれて 大喜びでした。 いも子は 大好きなユキちゃんと クタクタになるまで 狂ったように遊び続けていました。 楽しかったね♪ ・・・そして 晩ごはんは、お姉ちゃんとお兄ちゃんが 大活躍! 「ママは 座っていたらいいよ♪」 と、言ってくれて ママに 「レトルト・カレー」 と 「買ってきたポテトサラダ」 を 作って?くれました。 ありがとう♪ おいしかったよ♪