○気持ちだけ 大忙し・・・


きのうまで クリスマスや ママの誕生日などで パーティー気分やったけど・・・、 今日からは なんか 「大掃除しなくっちゃ!」 とか 「あれ、買っとかなくちゃ!」 と、気持ちだけが 忙しい気分になってきました。 でも、やってることは いつもの事しかできず、、大掃除も 何も出来ていません。 明日は 出来るかな? 
すず子といも子と散歩している時だけは、そんな事も忘れ 気持ちがいいです。 今日は 寒いので かわいいマフラーをつけて行きました。 仲良しのおじさんやおばさんに 「とっても似合ってるけど、すずちゃんと いもちゃんには マフラー要らんのちゃうか?」 と、言われちゃいました。 へへへ。