○今年のサモ毛


毎日ブラッシングして 収穫していった すず子といも子の「サモ毛」 (抜け毛) です! 1年間で こんなに たまりました。 ママは この毛で 毛糸を作ろうと思っていますが・・・ 糸車も よう使えず、、不器用なので、、なかなか毛糸の作製が進まず、、毛だけが 毎日どんどん たまっていってます。 だいたい3年ぐらい前から 「サモ毛」を ため続けているので、押入れの中に この写真の3倍は あると思います。 ああ! 恐ろしい!! ・・・でも、捨てることが出来ず、どんどん たまっていくことでしょう。 
(写真が撮りたいために、こんなに アホみたいに散らばして、床に いっぱい毛がこびりついてしまいました。 大掃除も まだなのに・・・ 余計な掃除が 増えてもた・・・。 アホママです。)