○宝塚のドッグランへ

 今日は 家族みんなで 「宝塚ガーデンフィールズ」へ 行きました! 
とっても大きなドッグランと おもしろそうなオモチャがいっぱい置いてあるペットショップと ピザやスパゲッティのお店がありました。 3つともワンコと一緒に入れました。 (でも、前の宝塚ファミリーランドみたいな テーマパークではなく 思ったより規模の小さいものでした。)
 すず子といも子は はじめの30分ほどは ドッグランを楽しく走り回っていましたが、、だんだんママやパパに 「私ら、犬ちゃうねん!」 と、ワンワン言い出し一番うるさかったです、、。 とっても うるさかったので 恥ずかしかったです。  帰りの車の中では、一言も吠えず 抱かれながら爆睡してました。 お疲れ〜♪