○かわいそうな副作用・・


きのうの夜から いも子は 庭に ゲーを何回か吐きました・・。 そして今朝も いつもは食べない庭の雑草を むさぼり食って 「気分がわるいでちゅ〜、、ゲーはきそうでちゅ〜、、。」 という顔していました。 ワクチンの副作用が出てしまいました。 かわいそうで 病院に電話したら 「今日は 1日ご飯を減らして、お散歩も少しにしてください。 だんだん治まってくると思います。」 と、言われました。 大好きなご飯も少しだけ、せっかく雪が降ったのに お散歩少しで かわいそうでした。 ・・うちの大事な いも子ちゃん!! 夕方には 吐き気も治まってきて 笑顔になってきました♪ 良かった♪