○いも子大変だった日


朝から雨が降り 風もきつかったので (ママが寝坊したのもありますが・・) お散歩も少しでした。 ・・それで、お昼頃に 我慢しきれなくなったいも子は 何年振りでしょう・・ ちょっと興奮して叫んでた後に おもらししてしまいました。 すごいゴメンなさいって顔をして 申し訳なさそうでした。 (ママが気づいてあげてたら良かったね。 ゴメンね、、。)
午後からは、大嫌いな雷のオンパレードが始まり 押入れの奥に 何時間も 暑くてハアハア言いながら 身を潜めていました。
夕方の散歩の後は 車でペットショップ 「アミーゴ」 に行って、いろいろ頑張ったいも子に かわいいぬいぐるみを 買ってあげました。 ・・でも、いも子の 喜びのカミカミで 1分で笛の部分がつぶれました。