〇ママ 病院へ

f:id:suzuimo:20220409164426j:plain

いも子 散歩についていけなくてゴメンね。 旺輔も 今日は吐かなくなって 元気だったのに 遊んであげられなくて ごめんね。 

ママは きのうの夜も 膝がズキズキ痛み、今日は パパに散歩を頼んで 整形外科の病院へ行きました。

病院では 他にも痛かった腰や指も ついでに診てもらいました。 レントゲンを撮ってもらい 指は変形性関節症、腰は下の方がへしゃげてきてる、膝は 変形性関節症と水がたくさん溜まってました、、。 全部使い過ぎの為だそうです。 

・・膝の水を 注射器で抜かれるのは すごく痛かったです。。 また来週も 溜まってたら抜かれるみたい。。 え~ん。。