××いも子 帰れなくなっちゃった××

きのうの夕方は 砂浜を散歩して ちょっとしんどそうな歩き方のいも子だったので、ちょっと嫌な予感はしていたのですが、、今朝の散歩は ずっとびっこをひいていました。 後半になると もう立つだけで精一杯で歩けなくなりました。  

大ピンチです。。。

f:id:suzuimo:20220131075400j:plain

だいぶ休憩してから、ハーネスを強く持ち上げながら 必死のぱっちで 帰りました。 後ろ足も弱ってるし 前の左手も痛そうで、、大変です、、。

 

夕方、病院へ行き レントゲンをしてもらいました。 骨には異常はなかったので、軟骨のすり減りの関節痛か 神経系のピリピリとした痛みだろうと言われました。 関節の痛み止めを5日間分貰いました。 神経系なら効かないそうです。 

少しでも 痛みが治まりますように!