〇お風呂 いもちゃん一苦労、、

今日は 3か月ぐらい洗ってなかったので、いも子と旺輔をお風呂に入れました。

前に いも子を洗う時 足が弱ってきて すべってころんで大変だったので、底に滑り止めのついた犬用プールを買い、この中で洗ってと 洗い担当のパパにお願いしました。 

f:id:suzuimo:20211120100508j:plain

はじめは 中で洗ってくれてましたが、おなかや足が洗いにくいと すぐにプールから出してしまい、、いも子が すべりまくって、、パパの「あーー、ああーー、、。」と言う叫び声と いも子のか細い鳴き声。。 外のドライヤー担当のママは 「なにしとんねん、、。リンスまで プールの中でと言ったのに、、。」と心の中で イライラしながら いも子が足をまた傷めないか 心配しました、、。 (声に出して怒ったら、途中でケンカになって 次の旺輔を洗ってくれなくなるもんね。)

 

やっぱり 夕方の散歩は、後ろ足がフラフラ、、。