〇旺輔 雪遊び

おとついの雪遊びでは 大喜びの旺輔でした。 サモエドよりも スピッツの方が 身軽にピョンピョン動けて 深い雪の中でも 走り回ってたね。 

今日は おじいちゃんの家に行って おやつを貰い 甘えていました。

f:id:suzuimo:20190210085823j:plain

旺輔の雪遊びの様子。

f:id:suzuimo:20190208121027j:plain

車から降りたらすぐに 走り回る旺輔。

f:id:suzuimo:20190208121510j:plain

みんな歩くたびに 足が膝あたりまで沈んで なかなか進まないけど、旺輔は きつねのように ひとりでどんどん行っちゃいます。 うらやましい。

f:id:suzuimo:20190208131825j:plain

f:id:suzuimo:20190208131851j:plain

でもやっぱり 遠くにいっても 大好きないも子お姉ちゃんのところに戻ってきて いっしょに雪遊びを楽しむ旺輔です。  

f:id:suzuimo:20190208140123j:plain

また行こうね。