○今日は グータラしてたので・・

 今日は、ママもすず子もいも子も 夕方まで ゆっくり休憩していました。 疲れもバッチリ取れて 夕方の散歩は 大蔵海岸まで 往復1時間半しっかり歩けました。 たくさんの人に 「かわいい♪」 と、撫でてもらってゴキゲンでした。
写真は きのうのですが、かわいいので見てください♪
 サモエド オフ会」 で、すず子と とても似てるので 血縁関係があると思われる 茶々丸君」(右)♪
いも子とも生年月日が一緒で兄弟かも・・という男の子もいました。 いも子の倍ぐらい大きなワンちゃんでビックリでした!    
 きのうの夕方には 姉が ユキちゃんとタイ君を連れてきました。 
タイ君の両親&兄弟に久しぶりに会わせる為でした。 
タイ君は お兄ちゃんのニノ君に会って フラフラになるまで遊んでいて 可愛かったです♪