○すず子 注射の日


今年の2月に いも子が 「8種混合ワクチン」 を注射して 4日ほど副作用でグッタリしたので、今年から ワクチンは2年に1度にしようと思ったけど・・ それでは 楽しい 「ドッグラン」 や 「ドッグプール」 に行けなくなってしまいます。 なので、今回から お友達のバーニーズのシナモンちゃんママから聞いた 「5種乾燥ワクチン」 のある動物病院で すず子は 注射することにしました。 先生も看護士さんもやさしくてとってもいい病院でした。 良かったです♪ 帰ってからも すず子は とっても元気です!

●それから 悲しいニュースを知りました、、。 朝のテレビ「ZIP」に出てた サモエドのじっぺい兄弟が暑い車の中で、、急死したと、、かわいそうでなりません、、。 すず子といも子より若いワンなのに 残念すぎます、、。 天国へ行けますように!