○すず子の爪が、、

 きのうの 「ドッグプール」 で 鬼のママが何度もプールにすず子をほり込み、横のプールサイドから 力ずくで這い上がろうとすごく頑張っていたので なんと! 溝の柵に引っかかったんでしょう・・手の親指の爪が 取れてしまっていました。 ごめんね。 動物病院に行って診察してもらうと ほっていても治るだろうけど 一応お薬を貰いました。 痛がったり しみるのは2週間ほど、2ヶ月ほどで爪も元通り生えてくるそうです。良かった〜♪

 みなさんも 「ドッグプール」 で遊ぶときは 横から無理矢理這い上がったりしないで、浅くなってる階段から上がりましょう。 
(すず子といも子の体験談でした。 へへへ。