○かわいい柴犬親子

 今日は、姉がタイ君を連れて家にやってきました。  タイ君の生んでくれたさくらママに会いにきたそうです♪ 親子みんな揃って とっても楽しそうに遊んでいました。  可愛かったです♪ 
たぶん・・左から  あらしパパ・ニノお兄ちゃん・タイ君 さくらママ だと思います。 
まだ5ヶ月の子供達も パパやママと同じくらいに大きくなってて ビックリです!


 ・・柴犬の親子たちは お昼に公園で会って楽しんでいたんやけど、 すず子といも子には 暑すぎだろうと 心配性のママが 公園に行かせてくれませんでした、、。 「パンダルーム」で お留守番です。
 「タイくん! はやく帰ってきて またあたちと遊ぶでちゅよ! (いも子より)」