〇お山のツリー完成

f:id:suzuimo:20181213081217j:plain

今朝、大蔵海岸の東の広場のツリーが完成していました。 とてもかわいいです。 夕方には 毎年恒例のイルミネーションがキラキラ光っているのが 車に乗ってるときに見えました。

去年までは すず子と何回もイルミネーションを 「ウミナリエだー!」 って言って見に行ってたけど、今年は 近くに行くと すず子を思い出して 絶対泣いてしまいそう。。

 

それと きのうのライオンのエリザベスは やわらかくて気持ちよく眠れたようですが、いも子の悪知恵がはたらき、、やわらかいエリザベスを折り曲げて 手の先をかんでしまいました。