〇ライオン

f:id:suzuimo:20181212122308j:plain

いも子が 晩に自分の手をかまないように 寝る時にエリザベスをつけているのですが、旺輔の去勢手術の時のおさがりで 固いプラスチックで とても寝ずらそうだったので、やわらかそうなエリザベスを買ってみました。

かわいいライオンです。 ピッタリです♪ 寝やすいといいな♪

ついでに 同じ店にあった ライオンの着ぐるみを旺輔に買いました。 あったかそうです♪ でも着せた時、いも子が ぬいぐるみが大好きな事を思い出しました ・・嫌な予感。 

f:id:suzuimo:20181212122427j:plain

いも子が エリザベスを外した途端、旺輔ライオンに襲い掛かりました。

「たすけてだじょーーー、、。 (おうすけ)」 ごめんね。