〇NEWハーネス

f:id:suzuimo:20190103081616j:plain

毛が多くて あんまり見えませんが、新しいハーネスで お散歩です。

ハンターっていうところのハーネスで、とってもやわらかくて、すず子に買ってあげたかったハーネスでした。 いも子と旺輔 付け心地はどうですか?

 

・・そして、きのう 散歩から帰って いも子の体を拭いている時、おしりに少し血がついていました。 最近 散歩中のおしっこの回数も多いので 少し嫌な予感はしていました。 いつもの結石で 尿道に当たり傷がついて出血したんだと思うのですが、、。 

動物病院は 正月休みなので、応急処置で お水もいつもより多く飲ませて、結石ケアのご飯も いつもより割合を多くして、出血したところのばい菌を増やさない為に すず子の残してくれた抗生物質バイトリルを飲ませました。