〇動物病院へ行きました

f:id:suzuimo:20190104115119j:plain

いも子が 心配なので 動物病院へ行きました。 正月休み明けなので とても混んでいましたが、お兄ちゃんも一緒に行ってくれたので いも子と旺輔と 待ってる間 遊んでくれて助かりました。

病院で いも子のおしっこも検査してもらって、やっぱり潜血とストラバイト結石が少し出ていました。 ママが 抗生物質を3日間飲ませたので、お薬は もう飲まなくていいと言われました。 でも、ご飯は 結石用だけを食べさせたほうがいいそうです。 しばらくの間 いつもの大好きなご飯は旺輔に食べてもらおうね、、。

 

体重もはかってもらいました。 いも子 28.2キロ。 旺輔 11.6キロ。 ふたりとも すこし重くなっていました。