〇目ヤニで病院へ

f:id:suzuimo:20190213082702j:plain

いも子が 寝起きの時に 薄い黄色の目ヤニが出て 少し心配になり 病院へ行きました。 病院で診てもらいましたが 結膜炎ではないけど、黄色いのは何かのバイキンなので 抗生物質の入った目薬を貰いました。 

そして 行ったついでに オシッコも検査してもらいました。 まだストルバイトはあるけど、だいぶ形が崩れてきて 弱って溶けて出ている証拠だと言われました。 よかったです♪

ヒルズの特別療法食s/dを食べ始めた事も言いました。 先生は 「まずいけど s/dは よく効くから あと2週間頑張って食べてね!」と、応援してくれました。

いも子、あと2週間だって。 もう2ケースは食べないとダメだね。 頑張って。