〇すず子の日 もう9か月

去年のこのぐらいの頃から だいぶ すず子の口の中が腫れてきて大変だったね。 がんばったよ、本当に。。 

まだ、すず子の可愛かった思い出は 家族の頭の中を走り回っています。 毎日のように すず子の話が出てきます。

お空の上には すず子の友達が いっぱいで楽しいかな。 あゆちゃん、なっちゃん、ラブちゃん、メロンちゃん、ビスコちゃん、チャビくん、ロミオくん、ジンくん、ジュニアくん、ターボくん、シナモンちゃん、キキちゃん、アッシュくん、ラッキーくん、太郎くん 他にも 思い出せないくらい沢山いるんやろうね。 散歩では 本当に 友達が少なくなっちゃった、、。 ママも いも子も さみしい。  

f:id:suzuimo:20171004072016j:plain