○ママ久々登場


今日は 朝に庭師のように はりきって木の剪定をしていたら 寒かったからか 足がピキッといって筋を痛めてしまいました・・・ ママも年なのかな、、悲しい。 夕方の散歩は 足の痛いママのために やさしいお兄ちゃんが すず子のリードを持ってくれました。 海に着くと 夕日がきれいで 雲もクルクル渦を巻いていました。 お兄ちゃんが 久しぶりに その夕日と雲をバックに ママとすず子といも子の写真を撮ってくれました。 ありがとう♪ ママのお気に入りの写真が増えました。 帰りに すず子の初恋のワンちゃんのチャビ君ママに会いました。 チャビ君は1カ月前に若くしてお空に行ってしまったそうです・・・ 寂しそうでした、、。 「すず子かいも子、どっちかちょうだい!」 と、何回も 言われちゃって お兄ちゃんも チャビ君が大好きだったから 困っていました・・・。