○「はらぺこあおむし」をプレゼント

 遅くなったけど、お兄ちゃんから いも子に はらぺこあおむし」のぬいぐるみを誕生日のプレゼントで買ってくれました♪ いも子の口のサイズとピッタリで うれしくてくわえたまま 家の中を大行進していました。 とても気に入ってしまい放しません! すず子も 触ってみたくて、ママに目で訴えてきます・・・ でも、いも子が おこっちゃうから、もう少し待とね。 
 
今日は、お昼も散歩しました。 (ママの足が痛いから 回数多く、時間は少なく散歩しました。) お姉ちゃんにいも子のリードを持ってもらってたら すぐに引っ張られてコケテしまいました。 大きい体なのに頼りないです・・・。 まだまだママに勝てないよ、ハッハッハ〜♪