○ストーブ始動


今日は ほんとに寒くなってきました。 
ママとすず子といも子だけの時は コタツだけでいいけど、学校から お兄ちゃん達が帰ってくる頃には ストーブを用意しました。 すず子といも子も はじめはストーブの近くで寝ているけど、あったかくなってくると だんだん離れていきました。 (いも子なんか すきま風をもとめて 玄関や廊下で寝ています。 ごめんね。)
数日前から お父さんはカゼひいて へんな咳ばっかりしています・・・、みんな あんな気持ち悪いカゼはうつりたくないから お父さんとあんまり話しをせず避けています。 それがどうも気に入らないのか お父さんは不機嫌でコワイです・・・。 早く治ってね!