○看病疲れ?


きのうの朝から すず子は なんかお疲れのよう・・・ 家では いつものように遊ばず、よく寝ています。 「なんでかな〜〜?」 と、思っていましたが きのうの夜にわかりました! いつもすず子は ママの近くで 夜寝ているのですが、数日前から カゼをひいてるお父さんの顔の近くにいます。 咳をずっとしているお父さんを心配して 一応看病しているつもりなのか 横になっていても 夜は寝ていないんだと思います。 おとついの夜、夜中にママを起こしにきたのは お父さんがしんどそうだったから教えてくれてたんだ・・・と、後になって気づきました。 (そのときは まだ夜中の3時ごろだったから 眠たいママは すず子を メッチャ怒ってしまいました、、ゴメンね。) 今日は1日、家で のんびり過ごさせてあげました。 白目をむいて寝ていました♪ 少しは疲れがとれたかな?