○マークちゃん達とドッグラン

 今日は、幼馴染の柴犬のマークちゃんと バーニーズのターボ君、シナモンちゃん、キキちゃんと ダックスのチャッピーちゃんと一緒に ドッグラン「グッドラック」 に行きました。 それぞれ思い思いに楽しんでいました。 
1番キキちゃんが元気で 走りまわってみんなを楽しましてくれました。 すず子といも子も大声をはりあげ 楽しんでいました。 よかったです♪ 
 マークちゃんが ドッグランで気持ちよく走っていると・・・キキちゃんの獲物になってしまい、追いかけられて 大きな口でカブられていました。 かわいそうだったけど 面白かったです♪ 
家に帰ると 疲れたのか ふたりともパタリと寝てしまいました。 
楽しかったね。