○はばタンと


今日は お昼から須磨離宮公園に行ったけど、あそこはペットの入場が禁止されてて入れませんでした、、あんなに広いのに ケチです!!
離宮公園をあきらめて 総合運動公園に行きました。 すず子といも子は 車の中はもう嫌だ! やっと入れる公園に着いたと 大はしゃぎでした♪ 頑張って上り下りの道を ものすごい引っ張ってくれました。 上りは 引っ張ってくれると楽チンやけど・・・ 下りは 「やめろ〜〜!ひっぱるな〜〜!!」 と、叫びながらじゃないと 怖くて 転げ落ちそうでした。 かわいい「はばタン」 のある広場で休憩。 そこでフリーマーケットもやってて 面白かったです。 また家族で いろんな公園に散歩に行こうと思います。