○一途な瞳

 今日の晩ごはんは、いも子の大好きな かつおのタタキとカボチャの煮物♪ 
ママが少し味見させてあげたら と〜っても美味しかったみたいで、お兄ちゃんが 食事を始めると 「あたちにも たべさせるでちゅ〜!!」 と、テレパシーを送り 見つめていました。 
なんて一途な瞳でしょう・・・。



 すず子も遠くから 「いも子が 貰ってたら いかなアカン!」 と、いも子とお兄ちゃんの様子を監視していました。
なんて凛々しい瞳でしょう・・・。





 「ああああ〜〜。 ダメだったでちゅ〜〜。 なんにも もらえなかったでちゅ〜〜。」 何にも貰えずじまいで お兄ちゃんの食事が終わってしまい ショックで力が抜ける いも子でした。