○大蔵海岸の動物病院を見に


今日の 夕方の散歩は 新しく出来た 大蔵海岸近くの動物病院は どんなんかな〜〜? と、思って見に行きました。 とっても若そうな先生でした。 ペットの美容院もあって きれいなお家でした。 今度、すず子といも子の注射にでも 行ってみようと思います♪ いい先生だといいけど・・・ 少し心配なのは まだお客さんは 全くいませんでした。 
そして、動物病院の近くの道で ちっちゃ〜い 生まれてからまだ間もないような赤ちゃん猫が ひとりぼっちで泣いていました。 いも子が とっても喜んでしまい、ずっと見ていました♪ 大蔵海岸の帰りも いも子のリクエストで また猫ちゃんの道を通って またまた大喜び♪ 持って帰りたいぐらいかわいかったけど・・・ ママ以外の家族全員 猫アレルギーやもんね。 残念。