〇ずっと雨でした

朝から 雨が降っていたので、すず子は 朝のお散歩しませんでした。 そして すず子の鼻水が 透明だったのに きのうから黄色いです、、。 黄色い鼻水は 悪いと聞いた事があるので 心配です、、。
お昼は みんなでお昼寝してました。 いも子が クーラーの風がよく当たって 一番人気のベッドで寝ていました。 同じマットをひいて(あまりにウォーターベッドの取り合いでケンカするので、お姉ちゃんが もう一つ買ってくれました♪)、同じようなところに置いてるのに すず子といも子には だいぶ違うようです。
この後、すず子が いも子の寝てるベッドを奪いに行って 大ゲンカしてました。 最後は いも子がベッドをゆずってくれて すず子が ドカッと寝ました。 まだまだすず子は いも子のお姉ちゃん。 いも子がウーガオーって言って顔に歯を当ててきても ドンドン向かっていきます。