〇いも子は わかってる

今日は 朝も夕方も雨に当たらず散歩が出来てよかったです。
朝は きのうと同じように2つに分けて散歩に行きましたが、すず子の時に すごくいも子が行きたそうにしたので 連れて行きました。 すず子に合わせて ゆっくり歩いてくれました。 
すず子が疲れたようだったので休憩していると いも子と仲良しのワンちゃんが来て いも子と遊んでいましたが、そのワンちゃんが すず子の方へ遊ぼうと飛び掛かろうとした時、いも子は すず子の前に走っていき 怒っていました。 すず子を守ってくれました。 家では すず子のベッドを取って 今でもケンカしているいも子なのに・・。

すず子は 今は口が痛くて 全然吠えない、、。 でも、いも子がケンカを売ってる時だけ すず子は 一生懸命吠えて いも子に怒ってる。 すず子の声は その時だけ。 いも子は すず子が弱ってるのをよくわかってる。 だから元気を取り戻してほしいんやね。