〇フィラリア検査行きました

f:id:suzuimo:20200513073455j:plain

 夕方の散歩の後、フィラリアの検査と予防薬を貰いに行きました。

体重をはかってもらうと いも子も旺輔も だいぶ減ってて、いも子は初めて 薬が このままの体重だと いつもより小さい薬になると言われました。 ビックリ!!

※ 体重発表 ※

いも子 前は28キロ以上あったのに ・・今は 26.9キロ。 (前のゲリから ご飯を減らしているので、すごい痩せました!)

旺輔 前は12.5キロぐらいあったのに ・・今は 11.4キロ (お姉ちゃんが 食べる予定だった ロイヤルカナンのカロリー少な目のごはんを混ぜているので 痩せました! 小さいのに 1キロもやせて偉いです。)