○またプール

今日も 朝から 楽しいプールです。 すず子といも子は いつもプールが始まると 「ワン!ワン! ワン!ワン!」 うるさいよ。 楽しいぞー!って言うてるのか、ママになんかオモチャを持って来い!って言うてるのか ずっと吠えています。 あんまりうるさいから 水をストレートのきつい水流にして ふたりに当てると 爆弾が落ちてきたみたいにビックリして 水の中で転んでいました。 悪魔のママは いじめておもしろかったです。 でも、何回もやってると おもしろくなったのか 目をキラキラさして 「ワン!ワン!」 と、また うるさく吠えていました。 暑い日が 続いているけど 遊んで、食べて、元気いっぱいのすず子といも子です。