○いも子、アオサギを狙う


今日の夕方は、明石公園へ行きました。 このごろ 涼しくなってきて すず子といも子を色んなところへ連れて行けるので うれしいです。 毎日、夕方が近づくと どこへ行こうか悩みます。 (でも、ママだけでは あんまり遠くに行けません。) 明石公園で 初めて会う ワンちゃん達に囲まれても 怖がることなく 上手に挨拶できて 良かったです。 おこりんぼのすず子が お尻をいっぱい におわれていたので 怒るんじゃないかと 内心ビクビク・・・、 ビビリのいも子が ワンワンと吠えて 怖がるんじゃないかと心配でした。 ホッ。 そして、池の周りを歩いてると いっぱいアオサギがいました。 近くで見ると すごい大きいです。 特に いも子が 大はしゃぎ! やっと引っ張って サギから離しても、少し歩くと また見つけちゃって 大はしゃぎ!! みんなで クタクタになりました。