○一緒にスーパーへ


朝、雨が降る前に すず子といも子と一緒に スーパー「ラ・ムー」 に行きました。 ママは 先にお買い物です。 ふたりは 車の中で 「ワワワン! ワワワン! (置いて行くつもりか! 薄情物〜!)」 と、大声で泣き叫びながら 待ってくれていました・・・ ちょっと、うるさいよ。 店の中でも ふたりの声が聞こえるので、いる物だけしか買えず、急いで戻りました。 
スーパーの駐車場は 1時間無料。 時間がたくさん残ったので、すず子といも子は 2回目のお散歩しました。 1回目の散歩をした時に ウ○コさんをしていたはずなのに・・・ 2回目の散歩でも (まだ、3時間ぐらいしか経ってないのに〜。) また ふたりとも とっても大きな いいウ○コさんが 出てきました。 ビックリです。