○壊れたボールの復活


この前 買ってすぐに いも子に破かれたボール、形はまだ残っているので、もったいなくて捨てれなくて ママは ボールにカバーをつけて復活させました。 すず子も 買ってすぐにしまわれちゃったから 心残りだったようで 戻ってきたボールを見て うれしそうでした。 
・・・でも また、いも子が狙っています。 お兄ちゃんから 先にボールを奪おうと ものすごい勢いです。 投げると やっぱり いも子が取っちゃって、なかなか すず子のとこに 帰ってきません・・・。 2時間ほど経って いも子が眠くなって飽きてきて 「すず子お姉ちゃんに ボールをあげるでちゅ。」 と やっと渡してくれました。 長かったね〜、待ちくたびれて すず子も 眠いよ〜。