○お兄ちゃんの音楽会と、


今日は お兄ちゃんの学校の音楽会が ありました。 写真撮影禁止だったので 撮れませんでしたが、とっても頑張っていました。 「おにいちゃ〜ん♪」 と、退場するとき ママが叫ぶと、家に帰ってから 「あんなん 言わんとってよ! かっこ悪い!」 と、怒られてしまいました・・・ 恥ずかしがり屋の お兄ちゃんです♪
それと、今日は 死んじゃったけど おばあちゃんの(ママの母)の誕生日♪ でした。 おじいちゃんの家にある仏壇に シクラメンを持って行って 「おばあちゃん、誕生日おめでとう。」 と、言ってきました。 すず子といも子は おじいちゃんに ササミジャーキーを貰って 「おじいちゃん、大好き♪」 と、ご機嫌でした。 良かったね。