○すず子サンタ


今日ぐらいから すず子の発情期のお色気ムンムン気分も やっと治まってきて お散歩も 引っ張られずに いつものモチモチ歩きに戻ってきて ママは ホッとしています。 
夕方は 暑かったから ママは あんまり歩きたくなかったけど、いも子のリクエストにお応えして 大好きないとこのユキちゃんところまで 引っ張られて行きました。 ・・・、帰りは いも子に力が残っていなくて ママが 引っ張って帰りました。 
今日の写真は、毎日 家族の布団を敷く前に すず子の布団を移動する時の様子です。 お兄ちゃんがトナカイさん役で 布団を引っ張り すず子が そりに乗ったサンタさん役です。 これをした後に いつもお兄ちゃんに 「すず子、役が反対ちゃうか?」 と、言われています。