☆おじいちゃんの古希パーティー


今夜は おじいちゃんの 古希(70歳)を祝う 鍋パーティーをしました。 
すず子といも子、そして ユキちゃんも もちろん参加しました。 すず子は 大好きな人達が 勢ぞろいなので とってもうれしそうでした。 いも子は ユキちゃんが だ〜い好き♪ ずっと ちょっかいかけていました・・・ (このごろ、ユキちゃんの方が 強くなってきたようで しんどくなると いも子と遊んでくれません)。 
食いしん坊のお姉ちゃんは ずっと 鍋を 最後まで食べてくれました。 お兄ちゃんは、おじいちゃんに はじめて見る 花札を 教えてもらってました。  
「おじいちゃん、70歳おめでとう!」 みんなで とっても 楽しかったね♪