○夕日が沈まないうちに

 ママは きのう お友達との飲み会で ワインをいっぱい飲んで 「ちょっとヤバイ・・・」 と、思いましたが 今朝は、元気に起きれました。 今日は、お友達に頼んでいた 梅酒と年賀状を貰いました。 おいしそうな梅酒 (今日、飲んじゃおうかな♪) と すず子といも子と家族のどんな写真を印刷しようか楽しみになる年賀状♪ ママの宿題が出来てワクワクします。  

夕方の散歩は 寒くなって すず子といも子も元気いっぱい! 午後4時に家をでて 夕日が沈む前に 海岸のはしっこまで行こうと 夕日を見ながら がんばって歩きました。 たっぷり2時間ぐらい散歩しましたが 帰ってからも元気いっぱい! 寒くなるとうれしそうです。