○河川敷の散歩


今日の夕方の散歩は とっても寒かったので 車のETCなんか使わなくても すず子といも子は元気いっぱいで とにかく歩かなくっちゃ! と、家から北へ北へと歩きました。 伊川谷伊川の河川敷に到着♪ 暑かったら虫だらけやろうけど、今日は寒いので虫もいなくて よかったです。 とっても長い散歩道もあって ず〜っと歩きました。
途中、川に降りれるところもあって そこで写真を撮りました。 (・・・とった後、水遊び好きのすず子といも子の事をよくわかっている方は想像がつくと思いますが、期待を裏切らず 川へつかりに行っていました。) いっぱい歩いたから、ふたりは 手足が緑色になってて ビチャビチャで ひっつき虫もついてて クタクタになってました。 また行こうね♪