○海のイルミネーション


今日の夕方は 幼馴染のマークちゃんに会ったので こわがりいも子もがんばってくれて いつもは怖いと嫌がる夕方の大蔵海岸の東側に行くことが出来ました。 マークちゃん、ありがとう♪ 広場の公園に青いイルミネーションが完成していました。 ママ命名「海ナリエ」です♪ とってもキレイに光ってました。 
とうとう お兄ちゃんは、お父さんの恐ろしい咳が出るカゼがうつったようです・・・。 お姉ちゃんも きのうから 少し喉が痛いと言い出しています。 ママは心の中で叫びます! 「みんな! 気持ち悪いカゼを ママにうつさんとってよ〜〜!! ママには 毎日やらないといけない事が たくさんあるんやから!!」