○夕方のお楽しみ

 夕方の散歩は 神戸のルミナリエに行きたいところですが・・・ お父さんに 「すず子といも子は、絶対無理!! 人ごみにおびえるから かわいそう!!」 と、反対されて いつもの大蔵海岸へ行きました。 
やっぱり お友達ワンちゃんのたくさん会える場所で すず子といも子も楽しそうです♪ バーニーズのシナモンちゃんとキキちゃんに 東の海岸で会えました。


 海岸から帰る道にも 商店街の方が 木につけてくれたキラキラのイルミネーションが かわいらしく光っていました。 帰り道が 楽しくなります。





 
 晩ごはんを食べて またひと遊び♪ お兄ちゃんとコタツの中で ボールの取り合いをして遊んでいました。 みんなで入ってギュウギュウです、、。
すず子の大きなお尻が なかなかのいてくれへんから お兄ちゃんといも子は 「苦しいよ〜。暑いよ〜。」と、言ってても なかなか出れませんでした。