○いも子ー!


 4日前に ブラッシング中 いも子の右のおしりに 黒いかさぶたのようなものを発見し、旺輔にでも カブられてケガしたのかな〜? と、思っていました。


 そしてきのう ポストに入ってるサンケイリビングの新聞に 「突然できたホクロは マダニかも!?」 と、書いてあって もしかしたらマダニ? と、思い 少し心配になりました、、。


 今日 パソコンで 「犬 かさぶた」 って調べると マダニより恐ろしいメラノーマっていう病気の画像にそっくり、、。

きゃ〜〜大変!!! どうしよ〜〜!!! 
健康優良児いも子が〜〜、、、。


 すぐに病院へ行き診てもらいました。



あ!これは! よく見つけましたね・・。」 っと先生が言いました。


ママは 心配でドキドキ、、。






ポロっと取れました♪ ただのかさぶたでした。 本当に良かった〜♪